北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

最近の家 建設予定地、要望書の再提出

土地が更地に!!と記事を書いてから3ヶ月が経ちました。


時間が経つのって早い。
早いけどうちはまだ契約してない!!


久しぶりに土地を見に行ったら草が・・・

すごく生えてて、大きくて(^^;)

土地のスケール感がわけわからなくなってますね
子供を歩かせて見たらこの草に埋もれてしまってました。


私の写真の撮り方の悪さもありますが、細長さもよくわからない土地写真になってますねー
奥行25mあるとは思えない。

もう購入したから私たちの土地なんだけど…

あと1年以内には家を確実に建てるってことで、草は放置でいいんだろうか。



今週したことは、
Aさん用に追加の要望書を提出してきました。

よくよく見なおしたら変えてほしいところ、追加したいところがぼろぼろと出てきて
用紙いっぱいにリストアップしました。

  • やっぱりルンバ基地が欲しい
  • 南面は物を置かずすっきり解放感がほしいな
  • 家事室立派すぎるからスタディールームと一緒にしようかな・・・

と夫と話したことを、夫がうまいことまとめてくれて、参考画像も付けてAさんへメールを送りました。



要望反映したプランはまた来週かな?

また一時休止です!(´・ω・`)



*******************
訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのブログを参考にしています
覗いてみてください♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)
*******************

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村