北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食洗機ミーレ 突然の運転休止 エラーコードF14って?

ミーレ、運転停止は突然に。エラーコードが出現しました。 以前もブログでべた褒めしたミーレが(>_ www.rei-housing.com ...遡ること数日前のこと。 いつも通り食洗機をかけていて、そろそろ食洗機が終わったはずと 見に行ってみるとなにやらピカピカ点滅し…

リビングをクリスマス仕様にしました♪

今年は家が建って初めてのクリスマス! 子供はもうすぐ3歳!と言うことで、一念発起してクリスマスツリーを購入、飾りました♪ クリスマスの飾りについては去年まで消極的でした。家が建つまではインテリアがチグハグになるのは嫌で 旧居、新居とでの二度買い…

*Web内覧会15 入居後LDK&掲載紹介* 明るく広く な2階リビングの家

こんにちは~。まずははじめに、イー・ローンさんから “ローンを活用して長年の夢をかなえた人をインタビュー!ローンで叶った!私の○○” のサイトコーナーにてわが家が掲載されました。 わが家のローン計画、資金、金利や借入れ期間、もろもろを記事にしてい…

*Web内覧会 14* 脱衣所〜浴室 癒しのリクシルスパージュ

今日はやっとやっと浴室、スパージュの紹介ができます♪今回は私のほうが勝手にわくわくしている内覧会です╰(*´︶`*)╯♡ Web内覧会14回目は脱衣所~浴室です。家族みんなで楽しみ、癒されている浴室です。 間取りで言うとこちらになります。=== 今までのW…

*Web内覧会 13* 入居前 2階リビング

こんにちは! 今更で恥ずかしくなってきた入居前のWeb内覧会。めげずにします。Web内覧会13回目は入居前 リビングです。間取りで言うとこちらになります。 === 今までのWeb内覧会はこちらから *Web内覧会 1* 門扉〜玄関 *Web内覧会 2* 玄関ホール ~明…

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村