北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

と、届いた!

前に書いた記事のことなのでみんな忘れてる・知らないはず…
私も、忘れていた絵がやっと届きました~問い合わせろよって話ですよね



www.rei-housing.com
の記事に書いた10月1日に注文した絵が届きました!
3週間かかりました


現物を見ても

はぁ綺麗

f:id:melmo090512:20171017012949p:plain

アクリル画の艶々感 好きです


サイズはcm?インチなのか?で迷った話も書きましたが
やっぱりインチでございました



オリジナル原画は現在すべて売り切れました( ;∀;)買えてよかった

www.sarahcaudleart.com

北欧とかほざいてゴメンナサイ・・・
水色が、海のきれいさが、、大好きでついつい買っちゃいました!

白フレームを合わせてみたものの
横からも見える水色も好き(*´▽`*)
隠すのもったいないような気もしました



この絵が似合うリビングにしたいわ!と家づくりに燃えるのでした。


ちょうど絵が届いた日に打ち合わせだったので
工務店主と設計事務所の方々にも絵を見せてリビングに飾りたい!と説明


工務店主「絵の飾り方は管轄外です;設計事務所の方のほうが…」
建築設計事務所からは「収納や窓に壁が取られてしまっていて意外と壁が少ないので、飾る場所は一緒に考えていきましょう!」
一緒に考えてくれるみたいで、早めに買っちゃったけども安心できました。


夫も絵を買ってやる気アップしたみたいです。いい効果♪



ちら見せで終わると言う(´・ω・`)



***

訪問ありがとうございます。

参考になるブログがたくさん!覗いてみてください♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村