北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

お知らせ《広島住宅総合館》に掲載されました

当ブログが広島住宅総合館に掲載されました。


我が家の紹介記事は

f:id:melmo090512:20180116165039p:plainwww.hiroshima-house.com

ここ数か月で一番読まれた記事だったと思います。
宅配ボックス便利そうですよね~ 私もまだ正式に宅配ボックスを入れるとは決まってませんっ>_<


掲載のお話を聞いて、改めて宅配ボックス付けねば!と再燃しました(笑)


広島住宅総合館とは
とことん我が家流にこだわりたい。安心して相談ができるプロの工務店にめぐり合いたい。
広島で家づくりを考えるそんなあなたに役立つ資料と情報を一度にお届けするポータルサイトです。


以前から、ブロガーさんたちが掲載されました!と報告記事をちょこちょこお見かけしていて、読ませていただいていたサイトです(^^)♪
私は広島から遠く離れたところに住んでおりますが、たくさんのブログ記事を紹介されていて参考になります。
ぜひ読んでみてください~

↓↓






***

訪問ありがとうございます。

参考になるブログがたくさん!覗いてみてください♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村