北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

Webマガジン「くらそうね」でのブログ連載を始めました

こんにちは!
今日は少しお知らせがあります(^^)


名古屋の住宅情報サイトを運営されている株式会社クラッソーネ様からお声がけいただいて、
ブログを寄稿することになりました。

これから家づくりをはじめる方のための家づくり体験ブログ内で設計事務所カテゴリー、同タイトルで始めました。
初回なので家づくりのきっかけや土地購入について書いてみました。



建築中なのでまだイメージなのですが
玄関廻りには石畳を使いますし、曲がり木チェアも置く予定なのでお許しをおお>_<

こちらのサイトでは時系列を追って、わかりやすく書こうと努力してみますw


「くらそうね」とは「家族の価値観」を育てるWebマガジンです
コンセプトは、ずっと楽しい暮らし。ちょうどいい家づくり。
家が完成してからも、「家づくり」は続いていくものだと考えています。

衣食住といった生活や家族といった日常すべてを「家づくり」と考え、「人」がにじみ出る記事を作っていきます。
crassone.jp

すでにお声がかかっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
にほんブログ村住まいカテゴリーでもお見掛けしているブロガーさんたちがたくさんブログを寄稿されています!
大半が一条工務店で建てました!という方ばかりでビックリしています(;・∀・)


これからマイホーム建てようかな?って方、覗いてみてくださいね〜♪



***

訪問ありがとうございます。

参考になるブログがたくさん!覗いてみてください♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村