北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

Room Clip わが家の外壁はニチハ でベストコーディネート賞を♪

お盆ですね〜

お休み中、家族でまったり中のわが家に嬉しいニュースが!


RoomClip イベント企画 「わが家外壁はニチハ」に参加しましたら

わが家はベストコーディネート賞を受賞しました♪



ニチハ様からコメントもいただけて嬉しい限りです(*^^*)


ちなみにわが家ではWeb内覧会で紹介した通り
*Web内覧会 1* 門扉〜玄関
外壁2種類、軒天ともにオールニチハです。



イベント受賞詳細はこちら↓
roomclip.jp


掲載されているおうちすべてサイディングだなんてビックリです(°_°)!
改めてサイディングの使い方の参考になりますし、私なぞが、、と恐縮しきりです。


実はブログでRoom Clipアカウントについて触れるのは初めてなのですが
少し前からひっそりと始めてまして、
今回が初受賞です。
アカウント登録は以前からしていて、おうちインテリアなど参考にさせていただいてます。


こちらでもWeb内覧会とほぼ同時進行でアップしています。
よ、よければフォローしてくださいっ(ノ_<)ひっそりひっそりとしていましたのでフォロワー全然いません笑


●Room Clipアカウント↓
https://roomclip.jp/myroom/2077254
●ついでにちゃっかりとinstagramも↓
https://www.instagram.com/reirei_home/


フォローされたらすごく喜びます(*^▽^*)


マイホーム作りっていろんな人と相談しながら ブログやアプリを参考にもしながら決めていきましたが、
最終的には施主に決定権があり
それが本当に良かったのか 何が正解なのか 迷うことは未だにあります。。

今の家づくりって選択肢がすごくあるじゃないですか!ありすぎて、何と何を合わせたら素敵になるの?ってことばかり。


大げさかもしれないけど、こういった賞をいただけると第三者からの評価になるので素直に嬉しいです。

育児や仕事だって、家づくりも同じく
第三者からの評価はモチベーションアップにつながります♪



ちなみに今日はおうちを離れた場所からの投稿でしたのでこの辺で〜


わが家はただ今小旅行中で日本海側に来ています。

日本海側は海に沈む綺麗な夕日が見えていいですね( ´ ▽ ` )♪



***

訪問ありがとうございます。

参考になるブログがたくさん!覗いてみてください♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村