北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

狭小間口、住宅密集地につき日当たり・視線の気になる立地で2階リビングの家、2018年6月竣工しました。建築設計事務所と工務店で建てた家

日常の景色 〜 Room Clip からのプレゼント

こんにちは〜

日曜の昼。
夫不在で息子と2人でごろごろ過ごしてます_(:3 」∠)_


昨日はおうちお披露目会をしまして、大人子供含めて10数人集まりまして、ダイニングとキッチンカウンターを使ってご飯を食べました!
こんなに人が集まったのは初めてなのに ワタワタして肝心の写真を撮り忘れました💦


朝方の息子ショットしかなく

ついこの前、おうちを引き渡されたとき
息子はキッチンの高さ(90cm)より5cmは小さかったです。
それがあっという間に天板の高さかそれ以上になって子供の成長って早いなぁと...。



新調したドウダンツツジは枝が前よりもしっかりしていて 一本でもいい感じ╰(*´︶`*)╯♡
花瓶はホルムガード/フローラ 24cmをscopeから購入。
www.scope.ne.jp




ホームパーティの準備やらでブログ書けてませんでしたので、、ちゃんとキッチンのWeb内覧会も後日したいです!


✳︎

そういえば
Room Clipから受賞景品にステッカーが届きました!
以前思わずブログに書いちゃいました、RCの受賞記事。
www.rei-housing.com



それから別企画でRoom Clipからプレゼントをいただきました。

RCオリジナル撮影シート

木目や植物モチーフをみて欲しいと思って応募しました(^^)
撮影シートって使ったことがないのと
ちょうどいいモノが見当たりませんでしたので何か撮影してRCに載せてみます!


そうだ、せっかくだから受賞のメッセージとステッカーとシートを一緒に撮ってみよう

すごいルームクリップ大好きです感溢れる写真が撮れました(笑)



今日はこの辺で~

つ、次こそはWeb内覧会の続きを...‼︎




***

訪問ありがとうございます。

参考になるブログがたくさん!覗いてみてください♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 建築設計事務所(施主)
にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)

スポンサーリンク

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村